ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリーとの子供が娘で安心!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライアン・レイノルズはブレイク・ライブリーとの子供が娘でホッとしたそうだ。2人にとって第1子となる娘が昨年12月に誕生したライアンは、幼少期の自分が兄たちと常に家をめちゃくちゃにしていたため、娘であって良かったと感じているそうだ。女だらけの家に住んでいることをどう感じるかと尋ねられたライアンは「そんなのいつだって歓迎さ。俺は3人の兄たちと育ったから、男兄弟がどれだけ問題を起こせるか知っているからね。それに俺は自分の家がすごく好きだしさ。子供の頃は3人の兄たちとウチをしょっちゅうウィッフルの遊び場にしてありとあらゆるところに穴を開けてたもんだから、娘っていうのは...問題ないね」と答えた。

最近になってツイッターを始めたライアンだが、ソーシャルメディアよりも父親業の方が大変だとE!ニュースに語っている。「ツイッターでは45分毎に起こされたりしないだろ。ツイッターは睡眠妨害をしようとしているわけじゃないからさ」

子育てにまだ奮闘中だという2人だが、ブレイクは先日、近い将来もっと子供を持ちたいと明かしていた。「今はこの瞬間を楽しみたいわ。でもこの1番目の子供が次の子供のお姉ちゃんになるって感じるけど、それって毎年心変わりするかもね」「1人の赤ん坊がすべての場面においてもう1人の赤ん坊にいかに影響を与えるのかを見るのが楽しみだし、それに家族全体にもね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop