カーラ・デルヴィーニュ、インタビューしたい相手は英エリザベス女王!

カーラ・デルヴィーニュは英エリザベス女王へのインタビューを敢行したいという。最近ラブ誌でキム・カーダシアン・ウェストにジャーナリストとしてインタビューする機会を得ていたカーラは、エリザベス女王と1対1のインタビューをしたいと語った。ヘンリー王子とも過去に交際の噂が立っているカーラは、最もインタビューしたい相手は誰かという質問に対し「スティーヴン・フライね。誰かをインタビューするってことは、世に出て欲しいから、出版して欲しいものよね。でも、ある意味、スティーヴンをインタビューしたいけど、その内容を出版してほしくない気もするの。答えているときそれが出版されるんだってことを念頭にいつもおいているものだもの。真実にできるだけ近くなるようにしたいのよ」「あ、それと女王もね。エリザベス女王をインタビューしてみたいわ。彼女が1番ね」

カーラはさらに、セレブに対する人々の考えは、セレブ達を知ることで変わるものだとし、幼いころから仲の良い友人として共に育ってきたカーダシアン一家を擁護した。カーラはサンデー・タイムズ紙に「(カーダシアン一家に対して)みんな特定の考え、よくネガティブなイメージを持っているわよね。でも、みんな彼女たちのことを知ってもいないでしょ。そこを私は打破したかったの。完全な真実のインタビューをしたかったのよ」「有名な人一人一人に対して、先入観があると思うの。通常みんながセレブたちを嫌っている場合、それはみんなその人たちのことをしらないからなのよ」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop