マーゴット・ロビー、俳優とは付き合わない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーゴット・ロビーは何としてでも俳優とは付き合わないようにしているという。以前、助監督のトム・アッカーリーと交際していた経歴を持ち、現在も米テレビドラマ『トゥルーブラッド』に出演していたアレクサンダー・スカルスガルドとの交際がささやかれているマーゴットだが有名人と恋人関係になることはストレスが多すぎると考えているようで、マリ・クレール3月号のインタビューの中で次のようなコメントをしている。「公式的に、私は芸能界の恋愛市場にはいないのよ。俳優達とは付き合わないって決めたの、でもそれは私が俳優たちを嫌っているというわけではないんだけどね。これって意地悪な一般論のようだけど、このケースはそういう意味ではないのよ。有名人の恋愛に人々は興味関心を抱くでしょう、それって恋愛関係に大きなストレスを与えちゃうのよね。それが、2人とも有名人となると人々の詮索が2倍になるわけじゃない。だから私はそういった事態を何としてでも避けたいと思っているの」

そんなマーゴットだが、前月ユタ州パークシティで行われたサンダンス映画祭に、自身と恋仲を噂されているアレクサンダーが出演した『ターザン』のプロモーションもかねて参加していた際、2人がキスしているところを目撃されており、ある目撃者は「彼らは別々に到着しましたが、一緒に大きなグループで会場を去っていきました。アレクサンダーは受付に『友達』に会いに来たと伝えていて、受付の人たちが友達の名前を聞くと、マーゴット・ロビーと答えていました。彼はマーゴットに会いに来ていたんですよ」とPEOPLE.comに明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop