ジョニー・デップとアンバー・ハード、再び結婚式を開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョニー・デップとアンバー・ハードは7日(土)、ジョニーの所有するバハマの小さな島でロマンチックなビーチ結婚式を執り行った。この結婚式にさきがけ先週3日(火)にもロサンゼルスの自宅で結婚式を行っていたため、バハマでの結婚式は2人の2度目の結婚式となった。ある関係者はPEOPLE.comに対し「ジョニーが所有する島はトロピカルな天国のようなところです。参列者たちは素晴らしい癒しの週末を過ごしロマンチックなビーチ結婚式で幕を閉じました」「参列者たちはシュノーケリングを楽しんだり専属シェフによる料理を堪能したりしていました。みんなとてもいい時間を過ごしたようです。お祝いといった雰囲気でしたね」と、結婚式の様子を明かしている。

アンバーは長袖付きのウエディングドレスに床まで伸びた長いヴェールに身を包み、姉ホイットニーを含む花嫁介添人たちとヴァージンロードを歩いたそうだ。その一方でジョニーは黒のズボンと白いタキシードに身を包み、介添人として元パートナーであるヴァネッサ・パラディーとの間にもうけた息子ジャック(12)がついていたという。前述の関係者は「天気も最高でビーチでの結婚式にはもってこいでした。式はカジュアルに近しい人たちだけで行われ、とてもロマンチックでしたよ」と語っている。

2013年12月に婚約したジョニーとアンバーは最近になって今週末であればお互いに時間がとれることに気づき結婚式を行うことに決めたのだという。

ちなみにジョニーには14年間連れ添って2012年に破局したヴァネッサとの間にもう一人娘リリー・ローズ(15)がいる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop