オーランド・ブルーム、デミ・ムーアとヨガデートを楽しむ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーランド・ブルームとデミ・ムーアがヨガデートを楽しんだようだ。ジェニファー・アニストンを通じて知り合った2人は、共通の趣味であるヨガへの情熱を持っていることから仲が深まりつつあるのだとある関係者はグラツィア誌に明かしている。「2人ともヨガや瞑想、ニューエイジの哲学などをこよなく愛するすスピリチュアルなタイプです。さらに2人とも臼井レイキに興味を持って入門しているのでお互いに練習しあったりしているようなんですよ」

とはいえ、2013年にミランダ・カーと破局したオーランドと同年にアシュトンカッチャーとの6年間の結婚生活に終止符を打ったデミはカジュアルな付き合いをしているだけのようで、前述の関係者はこのように続ける。「今の段階は、カジュアルな付き合いって感じですね。真剣な要素はなく、今のところ特別なことも起きていません。そうはいっても、2人は何度もこういったデートを重ねていますから、将来的に何かある可能性はあるかもしれないですね」

デミはオーランドのポジティブな姿勢を気に入っているようで、その姿勢はデミと元夫ブルース・ウィリスとの間にもうけた3人の娘たちにも良い影響をもたらしているのだと前述の関係者は話していた。「デミがオーランドの関してもっとも気に入っている点は、彼がとてもポジティブな姿勢を持っているところなんです。彼のその姿勢はまさにデミや娘たちが必要としているものですからね。特に(アルコール中毒でリハビリ施設に入所していた過去を持つ)タルーラには」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop