リヴ・タイラー、男児を出産

リヴ・タイラーが男児を出産した。元夫ロイストン・ラングドンとの間にすでにマイロ君(10)を持つリヴは、11日(水)パートナーであるデイヴ・ガードナーとの間に第2子となる息子を出産したのだ。2人の代理人はPEOPLE.comに「男児はとても健康で、幸せに包まれています」とコメントを出している。

しかしある親族の情報によるとまだ名前が発表されていないその男児は予定より6週間半早い出産であったためしばらくの間病院に滞在することになるという。

昨年12月に妊娠していることを発表したリヴはここ7年間ほどずっと子供が欲しかったようで「ここ7年間ほど、数人の出演人たちとともにHBOの番組に出たいって話していたの。郊外に家が欲しいし、もう1人子供も?ってね。もしあなたが私のことをよく知っているならわかると思うけど、これらのことが私が心からずっと待ち望んでいたことなの。そして高速貨物列車のようにすべてが今年やってきたのよ」と以前、あるインタビューの中でコメントしていた。

リヴのHBOの番組に出たいという夢は『レフト・オーバーズ/残された世界』で果たされ、家を買いたいという夢もニューヨーク州ハドソンに家を買うことで叶っていた。

一方でデビッド・ベッカムの親友でもあるパートナーのデイヴも元妻ダヴィニア・テイラーとの間に7歳の息子をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop