シエナ・ミラー、母親になった事で「平穏」を手に入れる

シエナ・ミラーは母親になった事で「平穏」を手に入れることができたという。婚約者トム・スターリッジとの間に2歳になる娘マーロウちゃんを持つシエナは母親になったことで自身の人生観や着地点などが変化したのだと独マイセルフ誌にこう語っている。「母親になることは私に地に足をつけさせ、平穏を手に入れさせてくれたわ。なんていうか今まで私が知らなかった気持ちになったのよ。色んなことにもっと気づくようになったし、遂に自分の人生の中にゆるぎないモノを見つけたのよ」

また親になりパーティー三昧の生活を止めたことでシエナは自分自身の幸せやキャリアにもっと集中できるようになったと話している。「反逆者になるチャンスはもうないって感じね。仕事するか娘の世話をするかって感じよ。この2つでもう疲れちゃうの。嵐のようなあの時間はもう私の過去の話よ。今は穏やかになって落ち着いちゃったわね」

過去にはジュード・ロウやリス・エヴァンスらと恋愛関係にあったシエナだが今はマーロウちゃんの成長を楽しんでおり、しばしばマーロウちゃんと自分の持つ共通点に驚かされているというのだ。「マーロウはまだ小さな子供なんだけど、私と彼女は共通の笑いのセンスを持っているみたいなの。彼女が笑っているようなことって、私も同じく笑っていることでそれには本当にいつも驚かされちゃうのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop