マドンナ、再婚も視野に入れていると発言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マドンナが再婚も視野にいれていると発言した。1989年までの4年間は俳優ショーン・ペン、2002年から2008年までは映画監督のガイ・リッチーと2度の結婚歴を持つマドンナは、将来ふさわしい相手が現れたら再び結婚する可能性もあるそうだ。結婚する可能性があるかと質問されたマドンナは「また?3回目?ノーとは言わないわ。多分それもありね。良い人が現れたらね」と答えた。しかし、4人の子供を持つマドンナは現在「ステディ」な関係の人がいないため、結婚するのはまだ先の話となりそうだ。ラジオDJのライアン・シークレストが現在交際相手がいるかどうか質問した際、「そうでもないわ。特別な人は。分かるでしょ。ステディな人じゃないの。ライアン、あなたを待っているのよ。ずっとよ。諦め切れないわ」と冗談交じりにマドンナは返した。 

さらに、マドンナはライアンのことを「頭がよくて、ハンサム」であると称え、ダンスができるかどうかと今度はライアンに質問をぶつけた。「ダンスは習うことはできるよ。もっと動きがよくなるように、君が僕を感化させてくれないと。君に恐れをなすだろうな」とライアンは答え、マドンナは「そうなの?レッドカーペットの上で私を恐れていないでしょ。プライベートの私は本当に付き合いやすいわよ」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop