ベネディクト・カンバーバッチが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベネディクト・カンバーバッチがソフィー・ハンターと結婚した。14日(土)、イギリスのワイト島モティストーンにあるセント・ピーター・アンド・セント・ポール教会にて2人は結婚式を挙げ、地元住民はピープル誌に「あの教会はそんなに大きくなく、最大100人程度の人を招待出来るくらいでしょうね」「とても古い教会ですが美しくてキレイな場所です」と語る。その挙式のあとはモティストーンマナーハウスで披露宴が行われたという。ちなみに同教会を結婚式場として選んだ理由はモティストーン卿1世の子孫でありソフィーの親戚であるニコルソン家がそこに暮らしているからという理由からとみられている。

ザ・アイル・オブ・ワイト・カウンティ・プレスの情報によると教会には約40人の参列者がリムジンに乗って到着したといい、教会に続く道は2人の式のために閉鎖されていたため2人の姿を一目見ようと集まった人々はその道の終わり部分からしか見ることは出来なかったようだ。

午後3時20分に式はスタートしたのだが、その当時雨が降っていたため2人をはじめ参列者たちは傘をささなければいけない状況だったという。

ベネディクトとソフィーは2009年に映画『バーレスク・フェアリーテイルズ』の共演をきっかけに出会い、現在ソフィーは第1子を妊娠中である。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop