ジェイミー・ドーナン、ファンのプロポーズのお手伝い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイミー・ドーナンは自身のファンの男性のプロポーズの手助けをしたようだ。13日(金)、デイブ・ベリーとリサ・スノードンがパーソナリティーを務めるラジオ番組キャピタル・ブレックファーストに出演した現在公開中の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のクリスチャン・グレイ役でお馴染みのジェイミーはこのラジオ番組に電話をかけてきたリスナーのトムに、自分の代わりの恋人にプロポーズをしてくれないかとお願いされたのだ。トムはジェイミーに「彼女が『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の大ファンなんです。全ての本を読んで14日土曜日には映画を観に行くことを楽しみにしています。そして今週末は僕たちの交際記念3周年で僕は彼女にプロポーズしようと思っているのですが...」「もし人生で一度だけ願いが叶うならクリスチャン・グレイを演じたあなたに、僕の代わりにプロポーズをしてもらいたいんです」とお願いしたところ、ジェイミーは快諾し、恋人のエミリーにトムの代わりとしてプロポーズすることになったのだ。

ジェイミーはエミリーに「トムの代わりに君に尋ねたいことがあるんだ。君がトムのお嫁さんになりたいかどうか、トムが知りたがっているんだよ」と尋ねると、エミリーは回答を忘れるほど大興奮したのちようやく「もちろん!」と答え、ジェイミーからの祝福を受け取ることになり、最後にジェイミーは「おめでとう。結婚式にも招待してね」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop