レディー・ガガが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディー・ガガ(28)が婚約を発表した。14日(土)のバレンタインデーに恋人であるテイラー・キニー(33)がプロポーズしたのではないかと噂が飛び交っていた矢先の16日(月)、ガガは自身のインスタグラムにテイラーから受け取ったハート型のダイヤモンドの婚約指輪を掲載し、ファンに婚約を報告した。2人が手をつないだそのモノクロ加工された写真とともに、ガガは「バレンタインに彼が私に彼のハートをくれたの、私はイエスって言ったわ!」とコメントを添えている。

2011年より交際を始めた2人はこの婚約のニュースをニューヨークにあるガガの両親が経営するイタリアンレストラン、ジョアンナ・トラットリアで家族らとともにお祝いしたという。

2人はガガの曲『ユー・アンド・アイ』のミュージックビデオの撮影がきっかけで知り合い、波乱に満ち溢れた交際期間を4年間ほど過ごすも最近はより愛が深まっていたといわれている。昨年10月、2人は結婚式のスケジュールを組むことは当時難しいとしてお互いがどれだけ大切な存在であるかを証明するための誓いの儀式を行っており、ある関係者はこの儀式についてこのように語っていた。「ガガは何か自分にとって重要な人たちとの約束の儀式というかたちが欲しかったんですよ」「結婚式を計画する時間はないので、愛する人たちだけを集めてどれだけお互いが大事かということを示す機会を設けることにしたんです」「ガガの家族と、親しいアーティストやデザイナーの友人たちだけのためのものでした」「テイラーのお母さんのパムさんもいましたね。テイラーの兄弟の1人と一緒に来たようです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop