キーラ・ナイトレイ、出産後のお酒が待ちきれない!?

キーラ・ナイトレイは出産後にお酒を飲むのが待ち遠しいようだ。12月に出産を控えているキーラは、出産後にカクテルのマルガリータが飲みたいと熱望しているようで、アカデミー賞の席でお酒を飲めないことを特に残念に思っているという。『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』で助演女優賞にノミネートされているキーラは「お酒を飲めないの。アカデミー賞の式典に行っても飲めないのよ」「お医者様のところに行ったのね。妊娠するっていろんな検査をしなきゃならないのね。それで、そのお医者様が何か質問はあるかって言われたの。『あるわ!お酒はいつ飲めるの?お願い。ただマルガリータが飲みたいの』って答えたわ」と語った。

現在禁酒をしなければならないキーラをよそに、もらったお酒すべてを夫のジェームズ・ライトンが飲んで楽しんでいると『エレンの部屋』の出演時に明かした。「私の夫は良い時間を過ごしているわ。私が2人分食べているときに、彼は2人分を飲んでいるからね」「もらったたくさんのシャンパンがあるのだけど、私が飲んでいないから、夫はシャンパンを飲まなければ、って思っているの。全部ね」

さらに、キーラはもし男の子を産んだら、自分の顔におしっこをひっかけられることに心配していると続けた。「変な話で申し訳ないけど、誰かがこの前私に男の子の問題について話していたの。オムツを変えるときにおしっこが顔にかかってしまうことがあるんですって」「ほらね?たくさんの人がうなずいているでしょう。でもそんなこと知らなかったのよ。ほんと恐ろしいわ」

司会者のエレンは、オムツ替えテーブルと飛んでくるおしっこ対策にフェイスマスクをキーラにプレゼントした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop