1Dのナイル・ホーランに新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランに新しい恋人が出来たようだ。先週末オーストラリアのメルボルンでモデルのメリッサ・アンと抱き合っている姿が目撃されツイッター上でファンたちの悲痛な叫びが飛び交っている。ファンたちは「うそでしょ、ナイル・ホーランとメリッサ。2人がカジノでキスしてたのが目撃されたんだって。ナイルは腰に手を回して彼女の髪の毛で遊んでたらしい」とツイートしたり「メリッサはファンだったからね。そして今ナイル・ホーランをとっつかまえてデートしてるってわけよ。どうやってやったのかしら」「ナイルとメリッサのことを聞いたときショックだったわ。彼の幸せを願う気持ちと悲しさがミックスしている感じ」と思いをツイッターで吐露していた。

しかしメリッサにはすでに恋人がおり、ナイルとはただの友達に過ぎないという情報も出ているようだ。

ナイルは他の1Dメンバーたちと2週間前から「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーのためにオーストラリアに滞在しており、日々楽しく過ごしているようだ。

もちろんナイルのみならず、1Dメンバーたちが動物園を散策している様子や地元レストランで食事を楽しんでいる姿が目撃されており、夜遊びに出かけたときにはファンたちとの写真にも応じたりしているようだ。

現在すでにオーストラリアで6日間のコンサートをこなした彼らは今週20日(金)パースで行われるコンサートが同国最後の都市となり次はアジア諸国へと移動することになっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop