カルヴィン・ハリスがエンポリオアルマーニのアンダーウェア新広告に登場

カルヴィン・ハリスがモデルを務めるエンポリオアルマーニの新広告ヴィジュアルが公開となった。カルヴィンは、同ブランドのブリーフ姿で自身の肉体美を披露したモノクロ写真の数々を自身のツイッターに投稿した。昨年にカルヴィンは同ブランドの2015年春夏の顔を務めると発表されていたが、今回は最新のアンダーウェア・コレクションのアイテムを身に着けて撮影したようだ。

昨年フォーブス誌で最も稼いだDJに選ばれたカルヴィンは、広告塔を務めることが決まった際にジョルジオ・アルマーニと共に仕事ができるオファーを受けた喜びを語っていた。「エンポリオアルマーニでアルマーニ氏とそのチームと一緒に働けるなんて、信じられないよ。このブランドの精神にとても親近感を感じるし、長い間このブランドのデザインのファンだったんだ」

一方のアルマーニはこのコラボ実現を喜ぶだけでなく、ファッションとは異なる業界で活躍するカルヴィンが「人々とうそ偽りのない、確固としたつながり」を築いてくれると考えているようだ。「カルヴィン・ハリスは彼の音楽とそのパワーで大勢の人々を魅了することができるコスモポリタンで、ダイナミックな若い人だね。彼はもともとモデルではないから、そのことがさらに偽りでない、確固としたつながりを人々と築くことになるんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop