アレクサ・チャンとアレクサンダー・スカルスガルドが交際?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレクサ・チャン(31)とアレクサンダー・スカルスガルド(38)との熱愛の噂が立っている。2人は16日(月)夜にニューヨークのバワリー・ボールルームに一緒にいたなど先週2度の目撃談が出ている。1人の目撃者はピープル誌に「2人は語り合っていました。アレクサンダーはとてもリラックスはしているようにみえましたが、アレクサはとても元気いっぱいでアレクサンダーに夢中という感じでした」と話した。

続いて17日(火)には、コメディアンのヘイリー・サックスが2人がニューヨークのカフェにいるところを目撃しており、ツイッターで「アレクサ・チャンがアボカドトーストを買ってるわ!! アレクサンダー・スカルスガルドと一緒にいたわよ」とその様子を伝えた。

そんな中、サンダンス映画祭にアレクサンダーが『ターザン』での共演者であるマーゴット・ロビーと登場し、2人の交際の噂が立っていたばかりだった。マーゴットは同映画祭に別々に到着したものの、出るときには同じグループで一緒に会場を後にしていたという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop