マイリー・サイラスの恋人、自動車事故に巻き込まれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラスの恋人が先週、自動車事故に巻き込まれてしまったようだ。アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァーの息子パトリック・シュワルツェネッガーがロサンゼルスのサン・フェルナンド・バレーを運転中に他の車を運転していた見知らぬ男から水が入ったボトルを投げられたそうだ。これに怒ったパトリックはこの男を追いかけるべくカーチェイスが始めてしまったのたのだが、男が突然Uターンしたことでパトリックの車に追突してミラーが損傷してしまったと警察関係者がゴシップサイトTMZ.comに明かしている。その後、男は再び現場から逃走してしまったそうだ。

パトリックはこの日マイリーとランチデートを楽しむ予定だったようなのだが、マイリーと落ち合った後に警察に連絡したとのことで、現在警察は犯人の行方を追っているという。

そんなパトリックとマイリーは昨年10月から交際をスタートしているが、パトリックの母親マリアはマイリーが息子に悪影響を及ぼすのではないかと心配していると言われている。しかし友人の1人は「パトリックはマイリーと付き合うって意味をちゃんと分かっていますよ。マイリーは自分のやることを受け入れてくれない人の事を好きになることはありません。パトリックは彼女が自分自身を表現するためにやっていること全てを受け入れていますよ」「彼は彼女のやること全てが好きですし、もし彼女が傷ついたりさえしなければ彼は全く問題ありません」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop