アンジェリーナジョリーとブラッド・ピット夫妻自宅に消防隊出動!

アンジェリーナジョリーとブラッド・ピット夫妻の自宅に消防隊と救急医療隊員が駆けつける騒動が起きたようだ。16日(月)、緊急隊員たちがロサンゼルスにある2人の自宅に訪れている様子を犬の散歩をしていた近隣住民によって目撃されている。今のところ緊急隊員たちが駆けつけた理由やアンジェリーナ夫妻と子ども達が自宅にいたのかどうかについては明らかになっていない。

ただ騒動が起きた同日にはビバリーヒルズの近くのハイアットリージェンシー・センチュリープラザで開催された第29回全米撮影監督協会賞に2人は出席していたため同エリア内にはいたようだ。

アンジェリーナの監督作品『アンブロークン』の応援のためにブラッドもその式典に参加していたのだが、最優秀賞は『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』の撮影監督エマニュエル・ルベツキが獲得した。

ちなみに1994年にブラッドが購入したと言われているこの自宅付近で今回のように消防隊が出動したのは今回が初めてではないといい、ブラッドたちの近隣に住んでいたジョヴァンニ・リビシの家にも2012年10月、消防隊が出動しているのを目撃されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop