クリスティーナ・アギレラ、スタバでファンたちにコーヒーをおごる!

クリスティーナ・アギレラが16日(月)、ファンたちに数えきれないほどのコーヒーをおごったそうだ。ニューヨークのロックフェラーセンターになるスターバックスに現れたクリスティーナは閉店までに訪れた客すべてにコーヒーを買えるほどの現金を店員に渡したというのだ。ある関係者は「クリスティーナは夕方5時ころお店にやって来ました。最初は10人ほどお客さんが店内にいたのですがクリスティーナがお店にいることに気付いてたくさんの人が集まってきました。約20人の人がお店に入ってきましたね」「さらに彼女はお客さん達と写真撮影もしていました。クリスティーナはお店に入ってくるとレジに行っていくらかの現金を渡しながら『閉店までに来たお客さんみんなにコーヒーをおごるわ』と言ったんです。彼女自身は何も飲んでいませんでしたけどね!本当に楽しくて、そこに居合わせた人達はとてもいい時間を過ごしていましたよ」とE!ニュースに語っている。

さらに突如同店に現れたクリスティーナは店に着くなり自身のインスタグラムにスターバックスにいる自分の写真と「コーヒーは私がおごるからロックフェラープラザ30に来てね!」というメッセージを投稿もしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop