ホルヘ・ガルシア、『ザ・リディキュラス・シックス』に出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホルヘ・ガルシアが『ザ・リディキュラス・シックス』に出演するという。米人気ドラマ『ロスト』でお馴染みのホルヘは、ハッピー・マディソン・プロダクションを通してアダム・サンドラーがプロデュースする同作にルーク・ウィルソン、テイラー・ロートナー、ダン・エイクロイド、ニック・ノルティーらとともに登場する。さらにネットフリックスで放映される同作にはテリー・クルーズやウィットニー・カミングス、ルーク・ウィルソン、スティーヴ・ブシェミ、ダニー・トレホ、ロブ・シュナイダーらがキャストとして名を連ねている。

サンドラーは現在、ネットフリックスと4本の映画製作の独占契約をしており『ザ・リディキュラス・シックス』はその1つだ。昨年同社と契約を結んだサンドラーは4つの映画のプロデュースのみならず出演も行うことになっており、これらの作品はネットフリックスのウェブサイトのみで閲覧が可能となる。

サンドラーは声明文の中で「ネットフリックスの人たちが俺に、彼らのために4本の映画作品を作って欲しいって話をくれた時、あれこれと理由があって俺は即座に『もちろん』と答えたんだ...なんせネットフリックスは『ウェット・チックス(セクシーな女性)』と韻を踏むからね。さあストリーミングを始めよう!」とコメントしていた。

ネットフリックスの最高コンテンツ責任者テッド・サランドスも「ネットフリックスでアダムが製作した映画はとても人気で、みなさん何度も観ています」「彼の作る映画は全ての年代の視聴者の心をつかみます。皆さんお気に入りの映画があって、お気に入りのセリフがある。これはアメリカ国内だけでなく世界中に言えることです」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop