レディー・ガガ、婚約後笑顔が止まらない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディー・ガガは恋人テイラー・キニーと婚約してから笑顔が止まらないようだ。14日(土)バレンタインデーにテイラーにプロポーズを受け、美しいハート型のダイヤモンドが装飾された婚約指輪を受け取ったガガは再び自身のインスタグラムにその婚約指輪の写真を投稿し、テイラーが初めてデートの時からガガの事を本名のステファニーと呼んでくれていることを明かした。「私の婚約指輪の好きなところはね、テイラーとロレーヌ(指輪のデザインをしたロレーヌ・シュワルツ)が指輪のバンドの部分にダイヤモンドで『T(ハート)S』って文字をデザインしてくれた部分なの。初めてデートした時からテイラーはいつも私の事を本名で呼んでくれているのよ。私はとっても幸せな未来の花嫁だわ!笑顔が止まらないの!!」

さらにガガは太陽の降り注ぐ中プールでヨガを楽しんだりしながら自身の婚約をお祝いしている様子をインスタグラムに投稿し「なんて素敵な日なんでしょう、スイミングプールヨガ!」とコメントしている。

16日(月)、ガガは自身のインスタグラムに2011年より交際を続けていたテイラーから受け取ったハート型のダイヤモンドの婚約指輪を投稿し、ファンに婚約を報告していた。2人が手をつないだそのモノクロ加工された写真とともに、ガガは「バレンタインに彼が私に彼のハートをくれたの、私はイエスって言ったわ!」とコメントを添えていた。

2人はこの婚約のニュースをニューヨークにあるガガの両親が経営するイタリアンレストラン、ジョアンナ・トラットリアで家族らとともにお祝いしたといい、ある目撃者はこのように当時の状況を語っていた。「ガガは突然手を見せて婚約指輪をみんなに見せびらかしていましたよ。婚約したばかりの女性がやる行動と全く同じですね。彼女は騒いではいませんでしたが、とても興奮している感じでした。顔も赤くなっていましたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop