1Dのハリー・スタイルズ、新恋人とおそろいタトゥーを入れる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)が新恋人とおそろいのタトゥーを入れたようだ。ハリーは恋人と言われているナディーン・レオポルド(21)へ自身の真剣さを示すために、自身のお気に入りのタトゥー・スタジオであるシャムロックソーシャルクラブから1人のタトゥーアーティストをロサンゼルスの自宅に呼んだと伝えられている。ある関係者は「ハリーはナディーンと一緒にいろいろなことしようとしていますよ」「ハリーはプレイボーイとしての自分の見られ方がどのようなものか自覚しています。なので、遊びではなくて自分が真剣だということを必死にみせようとしていています」と話す。

11月から交際していると言われている2人は、お互いのイニシャルを入れあったと見られているが、どこに入っているかは分かっていない。 

ナディーンは現在ハリーが準備中のツアーの数公演にも自身の仕事としてではなくプライベートで訪れると約束したという。前述の関係者はヒート誌に「ナディーンは今メキシコで撮影中ですが、1Dのワールドツアーにも何日か加わる予定です」「ですが、モデルのスケジュール次第ですね。ナディーンはノートパソコンを持つようにハリーを追いかけたりしないですから。それがハリーを惹きつけているようです。ぞっこんですよ」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop