ジュディ・デンチ、『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』続編で子供時代を思い出す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュディ・デンチは『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の続編は自身の子供時代を思い出したという。2012年作『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の待望の続編で引き続き主演を務めるジュディはインドでの撮影を楽しんだという。

ロンドンのレスタースクエアで今週行われた同作のプレミア試写会の席で「インドに行くのが待ちきれなかったわ。子供のころにいくような場所みたいで、でも同じじゃないから戸惑うの。そうね、同じじゃない、つまりよりよいってことなの」「インドでこんなに時間をすごしたことがなかったの。8週間を2回。ラッキーだわ」とジュディはBANGショービズに語った。

さらに、ジュディはインドでの行動範囲は比較的限られていたものの、本作がインドを描いていると続けた。「私がインドを知る限り、そうね、この映画はこの国を正確に表しているわね。最初の作品と今の作品しかしたことないけど、インドにはその前もその後も行っていないわ。また戻りたいわね。3作目か(個人的に)ただ行くことになるかはわからないわ」

同作にはデーヴ・パテールとリチャード・ギアも出演している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop