ハリー・スタイルズ、自宅にバーを作る計画中

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがロンドンの自宅にバーを作る計画を進めているようだ。ある関係者は「ハリーは本当に社交的な人です。友達とカッコいいバーにでかけるのが大好きなんです」「ですが、どこに行っても注目を浴びてしまうため、そこまで邪魔が入らない会員制のバーで遊ぶ傾向にあるみたいです」「デザインチームは、ソーホー・ハウス、グロチョ・クラブのようにハリーの大好きなバーの幾つかの部屋を参考にしているようですよ」と話す。

ハリーは2012年に市内のハムステッド地区に300万ポンド(約5億4800万円)でその自宅を購入した後18か月をかけて改装にあたっており、この夏に改装が終わった暁には地下に設置する予定のバーが家の中で一番誇れる場所にしたいと考えているようだ。前述の関係者は「すべての改装が進んでいた中で、ハリーは、自宅というプライバシーがある中で、友人たちが朝方までいることのできるみんなのたまり場を作りたいという考えが浮かんだんです」と続けた。

さらに、『ハリーズ・バー』として友人たちからすでに呼ばれているそのバーのことをワン・ダイレクションの他のメンバーたちも楽しみにしているという。同関係者はデイリー・ミラー紙に「究極の男の子のたまり場になるでしょうね」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop