カーダシアン姉妹がスリップ事故に

キム・カーダシアン・ウェストと娘のノース・ウェストちゃん、クロエ・カーダシアン、カイリー・ジェンナーが乗車していた車両が交通事故に遭ったという。TMZの報道によると、モンタナ州ボーズマンをクロエが運転中、凍結していた道路でスリップしてハンドルをとられた状態になってしまった模様だ。トラックトレーラーが通り過ぎた際に飛んできた雪で同車両の窓が覆われたためにクロエは視界をさえぎられてしまった状態になったようで、対向車線側を横切ったあとに溝に落ちてしまったという。警察も事故現場に駆けつけたが、幸いにもこの事故に巻き込まれた全員が無事のようだ。

2週間前にはカーダシアン姉妹の父親ブルース・ジェンナーも死亡者が出る交通事故に巻き込まれていたばかりだった。その際娘達は「できるかぎり父ブルースのそばにいてあげたい」という姿勢を示していたとブルースに近しい関係者が先日話していた。「事故の後、娘達全員がブルースが無事か確認していました。全員です。みんなブルースが無事であることを確認すると同時に支えているという姿勢を見せたかったんでしょう。娘たちはブルースのためにできる限りそばにいようとしていましたよ。ブルースにとって難しい状況です」「ブルースはかなりショックを受けていますね。事故は目の前で起こっていましたし、事故の一部始終を全て見ていましたから。亡くなられた女性はあまりよい状態ではなかったですし、ブルースは車からその女性が出されるところを見ています」「ブルース自身に責任は問われませんが、気分は最悪です。ブルースにとって大変な一週間でした」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop