ヒラリー・ダフが離婚を申請

ヒラリー・ダフ(27)がマイク・コムリー(34)との離婚を申請した。昨年1月に元プロアイスホッケー選手のマイクと破局を発表していたヒラリーは、カリフォルニア州ビバリーヒルズの高級レストランで別居中の夫マイクが数人の女性をくどいていたことが発覚した翌日である20日(金)に離婚を申請したとみられている。

ある関係者がゴシップサイトのTMZ.comに伝えたところによると、マイクとの間に2歳の息子ルカ君をもうけているヒラリーは和解しがたい不和を離婚理由とし、息子に対する身体的親権を求めているという。

メールオンラインによると先月30日にマイクはマストロズ系列のレストランでウェイトレスとお客の1人にしつように言い寄り、警備員にタクシーに乗せられ家に帰されたようで、複数の情報筋はこのトラブルがヒラリーの我慢の限界を超えるきっかけとなったと話している。

そんな離婚劇とはうらはらに、ヒラリーは以前マークと友好的な破局を迎えたと主張していたうえに、昨年は一緒にいる姿を頻繁に目撃されていた。ヒラリーは復縁の可能性を否定しておらず、11月にはマイクに対していまだに愛があることを認めていた。最近撮影のためにニューヨークに居を移していたヒラリーは、以前「今は破局中なの...また復縁する機会がなかったら、離婚をするつもりよ...」と話していた。2人は2010年8月に結婚している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop