ジョシュ・ハッチャーソン、ディアナ・アグロンと熱愛?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ショシュ・ハッチャーソンとディアナ・アグロンの熱愛の噂が飛び交っている。『ハンガー・ゲーム』でお馴染みのジョシュとテレビドラマ『glee/グリー』のクイン・ファブレイ役で知られるディアナが21日(土)、ロサンゼルスにあるエイミー・サッコのバンガロー8ポップアップ・クラブで開かれたアカデミー賞のプレパーティーでいちゃついている姿が目撃された。ある関係者はこれについてニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ダンスフロアでも一緒にいましたよ」「いちゃいちゃしていて、まだ付き合いたてって感じでしたね」とコメントしている。

ディアナのある友人の情報によると、2人は現在付き合っているわけではないというものの、ディアナが昨年12月にトーマス・コックレルと破局したばかりのため、ゆっくりとことを進めているだけの可能性もありそうだ。

昨年3月から交際をスタートしていたというディアナとトーマスは同年4月にカリフォルニアのパームスプリングス近くで行われたコーチェラ・フェスティバルで一緒にいる姿を目撃されていた。その数ヶ月後にはシドニー出身のトーマスの両親に会いにディアナが共にオーストラリアに行ったことなどが報じられたが、9ヶ月の交際期間を経て破局を迎えていたようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop