ノア・ワイリーの新妻が妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノア・ワイリー(43)に子供が誕生するという。『フォーリング スカイズ』などでおなじみのノアと妻サラ・ウェルスは、22日(日)にロサンゼルスで開かれたヴァニティフェア主催のアカデミー賞アフターパーティーにサラが膨らんだお腹で登場することで2人にとっての第1子が誕生するというニュースを発表した。また2人の広報担当も後にPEOPLE.comにそのニュースが事実であることを認めている。

2人は昨年6月、2人がサンタバーバラに所有する牧場で極秘結婚していた。当時ノアは「(結婚式は)美しかったよ。最高だったね。僕たちがカリフォルニアに持っている小さな農場でのこじんまりした式だったんだ」と語っていた。

ノアと『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』や『カリフォルニケーション』に端役で登場したことのあるサラは2011年にロサンゼルスのザ・ブランク・シアター・カンパニーでの作品を通じて知り合い、その2年後に婚約に至っていた。

ノアは2009年に破局し、翌年に離婚が成立した前妻トレーシー・ウォービンとの間に2人の子供をもうけており、今回のサラとの子供は自身にとって第3子目となる。ノアとトレーシーは離婚後も子供たちのために良好な関係を維持していると言われている。ある関係者は「2人は協力して何よりも子供たちのことを最優先しています」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop