ライリー・キーオ、ハネムーンはエベレスト登頂希望!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライリー・キーオはエベレスト登頂を自身のハネムーンにしたいと考えているようだ。エルヴィス・プレスリーの孫でリサ・マリー・プレスリーとダニー・キーオの娘であるライリーは今月、スタントマンのベン・スミス=パターソンと結婚したことを受けて、ハネムーンにはヒマラヤ山脈への登山の旅に出かけたいと考えていると語っている。「エベレスト・ベース・キャンプもしたいなって考えていて、チベットへ行ってネパールに戻る感じになるかしら。まだ分かんないけどね。もしかしたらどこか暖かくてビーチのあるところかも」

エベレスト登頂への想いを語る一方でエキゾチックな場所も視野に入れているという2人だが、少なくとも今まで一度も行った事のない場所をハネムーン先として選びたいとは考えているという。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の撮影現場で知り合った2人は、1年間の交際を経て今月4日、カリフォルニア州ナパで結婚式を行っておりジョン・トラボルタ、ゾーイ・クラヴィッツ、クリステン・スチュワート、カーラ・デルヴィーニュ、そして花嫁介添人としてダコタ・ジョンソンらが参列していた。とても楽しい結婚式になったとライリーはハロー!誌にこうコメントしている。「今までで最も美しくて、素晴らしくて、楽しい一日だったわ。大好きな人達が集まってくれて、結婚式を終わらせたくなかったくらいよ」

そして花婿ベンも「今まで生きてきた中で最高の日だったよ。ありきたりな事は言いたくないけど、実際そうだったんだ。何も変えたいことはなかったね」とその喜びを語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop