ボビー・ブラウン、豪ツアー延期へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボビー・ブラウンが娘の傍にいるためにツアーを延期した。来月オーストラリアで3公演を行う予定だったボビーだが、アトランタの病院でホイットニー・ヒューストンとの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが「生きるために闘い」続けていることから、ツアー日程を5月に変更することになったようだ。チケット販売サイトのTicketek.comは「ノーティー・バイ・ネーチャーのトレッチとケイ・ジーもゲスト出演するボビー・ブラウンのオーストラリアツアーは、ボビー・ブラウンが父親として家族と過ごす時間を設けるために5月に延期されました」とこのニュースを発表した。1月に意識不明で発見されたボビー・クリスティーナは、今まで生命維持装置による延命措置がされており、家族は奇跡が起こることを祈っている状況だ。

そんな中、ボビーの姉ティナ・ブラウンも「深刻な胸の痛み」を訴え22日(日)に病院搬送されている。NBCに出された声明の中で代理人は「ティナがボビー・ガールと呼ぶ姪クリスティーナのことは、ティナに感情に大きな影響を及ぼし、現在の健康状態にも影響を与えています」「ティナはペースメーカーをここ数年つけていました。今は首部分の血管閉塞と不整脈に対する治療を受けています。ティナは引き続き皆さんがクリスティーナと家族に向けて祈りを捧げることを願っています」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop