『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』、新作ポスターで更なる登場人物が明らかに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』でアンソニー・マッキー、ヘイリー・アトウェル、イドリス・エルバの3人がそれぞれのキャラクターを続投することになった。待望の新作に向けたポスターのプレビュー公開により、この3人がアイアンマンを演じるロバート・ダウニー・Jr、キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンス、ブラック・ウィドウ役のスカーレット・ヨハンソンと共に出演することが明らかになった。これまでにもヘイリーはペギー・カーター役でのカメオ出演が囁かれていたが、イドリスもエイムダル役、アンソニーもファルコン役として登場することになるようだ。

そんな新作ポスターが発表される直前には、監督のジョス・ウェドンが『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に向けて『ゴッドファーザー PART II』からヒントを得ていると明かしていたところだった。ウェドンは1974年発表の名作『ゴッドファーザー PART II』が「全く異なる映画でありながらもシリーズ1作目の要素が全て含まれている作品」であり「構成的にテーマも方向性も雰囲気も全く違うにも関わらず『ゴッドファーザーさに欠ける』とは誰にも言わせないような作品」だったとして「大きな基準」になっていると話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop