レディー・ガガ、結婚式にトニー・ベネットの歌を希望

レディー・ガガは自身の結婚式でトニー・ベネットに歌を披露して欲しいようだ。今月14日のバレンタインデーに4年間の交際相手であるテイラー・キニーと婚約したガガが、トニーに結婚式でパフォーマンスをするように依頼したと言われている。ある関係者によれば、ガガはすでに式の計画を立て始めたようで、年内にもカリフォルニア州マリブにある2300万ドル(約27億円)相当の自宅での挙式を希望しているという。その関係者はさらにライフ&スタイル誌にこう話す。「その邸宅はマリブを見下ろす丘に位置していて、未開発の山々に囲まれています。ガガはそこを『天国に一番近い場所』と呼んでいますね」

昨年にはトニーとデュエットアルバム『チーク・トゥ・チーク』を発表しているガガは、同アルバムのタイトル曲を歌ってくれるようにトニーに依頼したと言われている。また、ガガは結婚式にデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチやケリー・オズボーンら少数のセレブの友人たちも招待する予定だと前述の関係者は続けた。「ガガの幸運なセレブの友人たちが出席するでしょうね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop