ジェイミー・ドーナン、やっぱり『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』続編出演の可能性アリ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイミー・ドーナンが『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』続編に出演する可能性はまだあるようだ。ジェイミーの妻アメリア・ワーナーが同作への出演を好ましくないと思っていることから、同作の中でクリスチャン・グレイ役を演じたジェイミーは今後の続編には出演しない意向を映画製作会社幹部らに伝えたと報じられていたが、まだその件については確定していないとジェイミーの代理人がザ・サン紙にコメントを出したのだ。「製作会社側自体がまだ続編を作るのか決めていない段階なだけに、今出ている報道は全て憶測にすぎません」

E・Lジェイムズの同名小説を原作とする本作の主役クリスチャン役には当初チャーリー・ハナムに決まっていたが、チャーリーが降板を決めたためにジェイミーがその代役を務めていた。ジェイミーの妻アメリアが共演者ダコタ・ジョンソンとのあからさまなセックスシーンを含んだこの作品に出演したことをよく思っておらず、続編への出演は断ることになったと報じられたことに対し、今回ジェイミーの広報担当が「このでっち上げの噂にはなんの真実もありません」と発言したことによってその噂は一蹴されることとなった。

先日の報道の中ではNW誌に対するある関係者のこの証言が取り上げられていた。「ジェイミーはこの作品で自分のキャリアが急上昇するかもしれないと言っていました」「ジェイミーはアメリアを説得しようとしましたが状況は変わらなかったようです。世界中の女性たちはジェイミーに再び演じてもらうことを切望しているんですけどね」「アメリアはこの作品すら見ていませんよ。これからも見ることはないでしょう」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop