ユマ・サーマン、子育てのアドバイスはネットで収集

ユマ・サーマン(44)は自身のわがままな子供の育児の助けにグーグルを活用しているそうだ。元恋人のアーパッド・ブッソンとの間の2歳の娘ルナちゃんにひっかかれたり噛まれたりしているというユマは、上の2人の子供の際にはこんなことを経験しなかったことから、この行動が普通なのかネットの情報に頼らざるを得なかったそうだ。「今の私には噛んだりひっかいたり私が慣れていない全てのことをするような子供がいるの」「だからネットを開けてグーグルで2歳児の態度について調べなくちゃいけなくなったわ。それで、よし、噛んだりひっかいたりするのは普通ってことになったの」「でもあの子はすごくかわいいのよ」

元夫イーサン・ホークとの間に上の2人の子供をもうけているユマは、その2人の子育てがとても「簡単」だったためルナちゃんの誕生以来、子供の行動というものをより一層学んでいると英ハロー!誌のインタビューに続けている。「今回の子育ては間違いなく別物よ。あの子は素晴らしい小さな暴君なんだけど、上の子2人はすごく簡単だったからこのことで私もすごく勉強させられているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop