ソフィア・ベルガラ、駆け落ちを計画!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロが駆け落ちするかもしれないと『モダン・ファミリー』共演者ジュリー・ボーウェンが明かしている。6か月間の交際を経て昨年12月に婚約したソフィアとジョーの結婚は極秘で行われるか、もしくはとても豪華な結婚式に執り行うかのどちらかになるだろうと米テレビ番組『エレンの部屋』にて明かしたジュリーは「このことについて嘘をつくのは好きよ。みんないつも聞いてくるし、もし私たちが何かヒントを持って入ればもっと楽しくなるんだけど、ソフィアが何か考えを持っているのか知らないのよね。彼らがここから逃げ出して駆け落ちするのか、はたまた1000人の招待客を招いて結婚式を行うのかもね」と語っていた。

またジュリーはソフィアから花嫁介添人役を頼まれたことを明らかにしており、故ダイアナ妃が着ていたような袖が大きく広がったタイプのピンク色のドレスを着る予定だとジョークまじりにコメントした。「まあソフィアは絶対に許してくれないだろうけど、私はそんなふうにしたいわね」

そんなジュリーはこのカップルの大ファンなのだとそうで、2人の写真を見せられた際には「遺伝子を多様化することはできないじゃない?彼らは本当に素敵だわ」と語っていた。

しかし残念なことに2人の結婚式はジョーの新作映画の多忙なスケジュールのために延期せざるを得なくなっており、ソフィアは「この夏には結婚したかったのだけど、ジョーの『マジック・マイク2』の撮影やプロモーションで忙しくなるの」「私たちはハネムーンへ出かける時間が出来た時に結婚したいと思ってるのよ。だから結婚式は今年の後半になるかしらね」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop