ジェラルド・バトラーが婚約!?

ジェラルド・バトラー(45)が婚約したという噂が飛び交っている。先日、ジェラルドの恋人モーガン・ブラウンが左手薬指にダイヤモンドの指輪をつけてマリブを散歩しているところを目撃されており、ジェラルドが婚約した可能性があるとメールオンラインが報じたのだ。昨年夏に交際をスタートした2人は同年12月には同棲も始めており、2人の友人たちも婚約までそれほど時間はかからないだろうと考えていたようだ。ある関係者も昨年「ジェラルドはモーガン一筋ですよ。同棲もスタートして最近は結婚についても話しているようです」と明かしていた。

2007年作『マリオネット・ゲーム』の撮影中に負った怪我が原因で鎮痛剤に依存するようになり、それを更生するべく2012年にはリハビリ施設に入っていたジェラルドだが、モーガンと出会ってからというものより健康的な生活スタイルを取り入れているようだと当時の関係者は話していた。「モーガンがジェラルドにグリーンジュースなどを勧めたりして、それを飲み始めてからジェラルドは体重も減ってとても健康な気分になったと話していましたよ」

2人の交際は昨年11月に報道が出たものの、実のところ9月にはカリフォルニアのビーチで2人がキスをしている姿が目撃されていた。

かつてはハリウッドスターの中でも女性好きとして知られていたジェラルドがあるインタビューの中で自身にぴったりの女性がなかなか見つからないと嘆いていた矢先に2人は出会っていたようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop