ブリトニー・スピアーズが結婚へ?

ブリトニー・スピアーズ(33)がチャーリー・エバーソルとの結婚をほのめかした。これまでにケヴィン・フェダーラインとの2年ほどの結婚生活を送り、ジェーソン・アレキサンダーとはラスベガスでの挙式後わずか55時間で婚姻無効を申請している過去を持つブリトニーは、5か月間に渡って交際中のチャーリーにすっかり夢中の様子で、2人の関係を次の段階へと進ませたいようだ。ブリトニーは『エクストラ』の特別キャスターであるポーリー・Dに「私の人生に彼がいるなんて私はとても恵まれているわ。とてもクールなことよ」とコメントした。そしてブリトニーが長期公演「ピース・オブ・ミー」を行っているラスベガス内で結婚する可能性があるかという質問に対しては「どうなるかなんて分からないわ」と意味深な回答をしている。

ケヴィンとの間に2人の息子をもうけているブリトニーは先日のラスベガス公演で「アイ・ラブ・チャーリー」と書かれたタンクトップ姿を披露しており、チャーリー本人がそのブリトニーの行動に感激したと明かしている。「彼は『君は世界中で最も愛おしいガールフレンドだ』って言ってくれて、私があれをやったことをすごく喜んでくれていたわ」

NBC局の重役であるディック・エバーソルと女優スーザン・セイント・ジェームスを母に持つチャーリーは先日、自分とブリトニーが「家でのんびりする仲間」だと表現しており、お互いの多忙なスケジュールの中でも自宅を中心とした生活を送っているおかげで2人の関係が上手くいっているのだと明かしていた。「俺が両親から学んだことは、どんなに忙しくても家庭というものがただ1つの最も重要なことだってことなんだ。自宅を中心にした生活を送っている限りは、それが人生において最も力強いパワーとなるから全ても上手くいくのさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop