メリル・ストリープの娘、アンドアザーストーリーズの新広告キャンペーンに登場

メリル・ストリープの娘たちがアンドアザーストーリーズの新広告キャンペーンの顔を務めることになった。メリルと彫刻家ドン・ガマーの娘であるメイミー(31)、グレイス(28)、ルイーザ(23)の3姉妹は、アクセサリー・デザイナーのクレア・ヴィヴィエとH&Mの姉妹ブランドであるアンドアザーストーリーズがタッグを組んだコレクションに向けた新広告に登場する。3人はスティーブン・ショアー撮影による広告の中で、同ブランドの柄入り、タッセル付のトートやポーチを含むカラフルなハンドバッグを持つ姿を披露している。 

マニキュアのコレクションも取り揃えている同コレクションは 5日(木)からアメリカで同ブランドのウェブサイトでオンライン販売が開始される予定だ。ロサンゼルスを拠点にして活動するクレアは「このコレクションは現代の忙しい女性から着想を得ました。すべてのアイテムはこれまでの私の作品同様、実用性を重視しながらも独特の可愛さと楽しさとかね合わせています」「アンドアザーストーリーズが、私の友人であるこのメイミー、グレイス、ルイーザ・ガマーの姉妹をスティーブン・ショアーが撮影を手掛ける広告にキャスティングした時にはとても嬉しかったです。撮影は数か月前に私の自宅とCVHQで行われました」と話す。

IMGモデル事務所と契約を結んでいるルイーザは過去にも広告キャンペーンに登場したことがあり、グレイスとメイミーは母親と同じく女優の道を進んでいる。メリルとドンの間には35歳になる息子ヘンリー・ウルフもいる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop