ロッド・スチュワートがリアリティ番組を開始へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッド・スチュワート(70)が自身のリアリティ番組を始めるようだ。ロッドは2児の息子をもうけている妻ペニー・ランカスター(43)と共に米テレビ局E!と番組の契約を交わしたようで、すでにロサンゼルスの自宅で台本のあるこのシリーズの撮影に取り掛かっているという。ある関係者はデイリー・ミラー紙にこう話す。「ロッドは自分の家族をとても誇りに思っていますし、それを世間に見せたいんです」「パパとしての自分を見せることになり、まとめ役となってきたことが分かるものになります」

また、元妻アラナ・スチュワートとの子供であるショーン(34)と元恋人ベニチオ・デル・トロとの間に3歳の娘を持つキンバリー(35)が同番組では重要な役割を果たすことになるようで、2人の異父兄であるアシュリー・ハミルトン(40)とその75歳の父ジョージも出演するという。「賛否はあるでしょうが、一家はスチュワートが家族と密接な関係を持って、生活を楽しんでいることを見せたいんです」「これは一家にとって大きな取り組みになりますし、これがより大きなことのきっかけとなることを望んでいます」と前述の関係者は続けた。

ロッドのほかの4人の子供が出演するかについては明らかになっていないが、同番組は6月から世界各地で放映が開始される予定となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop