クリス・ブラウンに隠し子?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ブラウンに隠し子が誕生していたという。モデルのカルーシェ・トランと交際と復縁を繰り返してきているクリスだが、ニアという名前の31歳のモデルとの間に生後9か月の娘をもうけていたと報じられており、2人は交際しているわけではないものの「良い関係」を築いているという。複数の関係者がTMZに話したところによると、クリスは子供が出来たことを喜んでおり、ニアとは数年来の知り合いだったそうだ。2人の間で正式な養育費の取り決めは交わされていないものとみられている。

クリスの広報担当はこの件に関してコメントを出していない。

クリスは1月の執行猶予取り消しを受けて、今月にもまた服役が科されることになっているものの、カルーシェはクリスと結婚するつもりになってきているようだと先日には報じられていた。ある関係者は「もちろんカルーシェはクリスと結婚しますよ。クリス以外に生涯を過ごしたい男性はいませんからね」「カルーシェはそれほどクリスのことを愛していますし、3月に何が起ころうと支えていくつもりです。もちろんクリスに刑務所入りして欲しくはないですけどね」「カルーシェはクリスに家かスタジオにいて、彼の音楽やダンスで人々に影響を与え、その才能を世界中に見せ続けて欲しいと思っています」と語っていた。

クリスは2009年に当時の交際相手であったリアーナに対する暴行罪で課された社会奉仕活動を完了せず、許可なく立ち去ったことで保護観察期間に違反を犯したと言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop