クロエ・カーダシアン、キッズ・コレクションの春の新作を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロエ・カーダシアンがカーダシアン・キッズ・コレクションの春の新作を公開した。クロエは3日(火)、姉のコートニーとキムと共にデザインを手掛けた同コレクションのアイテムをインスタグラムで公開し、ガールズとボーイズ・ラインが米ベビーザらスで間もなく販売開始となることを発表した。ペールピンクのシュシュ、水玉のトップ、バラのつぼみ付のヘアバンドの写真を投稿したクロエは「ガールズ向けの春の新作カーダシアン・キッズ・コレクションはもうベビーザらスで販売中!!ボーイズは来週よ」とキャプションを添えた。この春の新作は今月12日より販売開始される予定で、全てのアイテムが40ドル(約4800円)以下の価格帯に設定されているという。

カーダシアン姉妹はガールズ向けにカーダシアン・キッズ・コレクションを昨年始動させていたが、そのフェイクファーやアニマル柄のデザインが子供にふさわしくないとして、親たちから非難を浴びていた。カンザス出身の母親にいたってはChange.orgを立ち上げてベビーザらスに同ブランドを撤退させる署名活動まで行っていた。

クロエには子供がいないが、キムは夫カニエ・ウェストとの間に1人、コートニーはパートナーのスコット・ディシックとの間に3人の子供をもうけている。 

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop