キム・カーダシアン・ウェスト、新ヘアカラーはプラチナブロンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストが髪をプラチナブロンドに染めた姿を公開した。最近ではダークブラウンの髪をばっさり切っていたキムだが、5日(木)にはその目を引く白金色の髪をインスタグラムで公開し、「一発で」その色に染めてくれた自身のビューティーチームに感謝のコメントをしている。「プラチナにしたの!私のチームはベストよ!私のカットしてくれたグレゴリー・ラッセル・ヘアを紹介してくれて、このチームを作ってくれたジョイス・ボネリ、ありがとう!一発でこの色に髪を染めてくれたロリ・ゴダードもありがとう!簡単ではないわよね!」

その後も夫カニエ・ウェスト、母クリス・ジェンナー、妹ケンダル・ジェンナーと共にパリ・コレクションのバルマンのランウェイショーを観覧している際に撮った写真に「バルマンでブロンド」とキャプションを添え、その新しい髪の色を見せつけた。

昨年にもキャラメルブロンド色に髪を染め、その数週間後にはダークブラウンに戻していたりと髪のおしゃれを楽しんでいるキムは、「最も毛深いおでこ」を持っていることから、容姿を保つためにその毛を剃っていると最近認めていた。「私、想像できないほど最も毛深いおでこを持っているの。いつも急にそうなるの。私のすべての毛が私のおでこに集まるのよ」「だから、高校の時は、ワックスで脱毛していたわ。本当にたくさんの毛だったんだもの。脱毛してから剃っていたわね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop