キム・カーダシアン・ウェスト、ピアノリサイタルを敢行?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストがピアノリサイタルを予定しているようだ。ベイビーフェイスの推薦のもと、最近になってロシア出身有名ピアニストのオクサナ・コレスニコヴァがカリフォルニア州ビバリーヒルズで経営する音楽学校でピアノを習い始めたばかりのキムだが、5月に開催される同校の毎年恒例の発表会で特別パフォーマンスを披露して家族を驚かせようとしているという。ある関係者によれば、キムは昨年に姉コートニーからクリスマスプレゼントにピアノをもらったことで、2009年にはメル・ギブソンと間違って噂になってしまったこともあるオクサナから個人レッスンを受けることに決めたのだそうだ。

その関係者がTMZ.comに話したところによれば、亡き父ロバートがピアノを弾く姿を幼い頃に見ていたキムはかなり熱心に練習をしており、発表会に向けて真剣に取り組んでいるという。

キムは最近、夫カニエ・ウェストの1曲を練習しているところだとツイッターで明かしていた。「カニエの曲を練習して彼を驚かせるつもりなの」「彼はソーシャルメディアをほとんど使わないから、私がこんなことツイートしているなんて知らないだろうしね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop