テイラー・スウィフト、自身の足に48億円の保険をかける!?

テイラー・スウィフトは自身の足に4000万ドル(約48億4000万円)の保険をかけているという。これによってテイラーがもしステージでダンスできなくなったとしてもすべてを失うリスクはなさそうだ。ある関係者は「馬鹿げた額に聞こえるかもしれませんが、もし彼女の足に何かが起きれば彼女の重要なステージパフォーマンスができなくなってしまいます」「彼女の2億ドル(約242億円)とも言われているキャリアが台無しになりかねないですからね」と話している。

さらに同関係者によれば、自身の足にそれだけの価値があると知った際にはテイラーも困惑していたようで、ナショナル・エンクワイアラー誌に対し「テイラーは自分の足の価値が100万ドル(約1億2000万円)くらいかと思っていたようです」「なので4000万ドルという価値は彼女を驚かせたようですね。テイラーはそれに対して少し困惑もしていたようですよ」とその状況を明かしていた。

現在テイラーのマネージメントチームが5月から始まる世界ツアーに向けて保険の書類製作などを行っているようだ。

一方で、私生活でもワンピースやスカート、ショーツ姿などで足を出す機会の多いテイラーは先日「ニューヨークっておしゃれをする価値がある街の1つだと思うの」「よくわかんないけど、ニューヨークを歩くときにはね、もっとおしゃれに気を使わなくちゃって思うわけ。でもそれはジムで1時間長くエクササイズするのとはまた違うわね」と、ニューヨークに暮らしていることで以前よりももっとおしゃれに気を遣うようになったと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop