エド・シーラン、恋人と破局目前?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エド・シーランと恋人アシーナ・アンドレロスとの関係に暗雲が漂っているようだ。2人の関係は現在かなり危うくなっているようで、自然消滅を迎えている可能性もあるとエドの友人の1人はサンデー・ミラー紙に明かしている。「あまり上手くいっていませんし、エドはワールドツアーが始まったところなので数か月離れ離れになりますよね」「何度か喧嘩もしていますし、最近のはかなり深刻だったようなんです。自然な流れかもしれませんね」

現在中国公演中のエドは、今後オーストラリア、ニュージーランド、南米、アメリカ、カナダと回った後、地元ロンドンへと向かう予定になっている。

昨年から交際中のエドとアシーナは先月に開かれたブリット・アワード後にも口げんかをしていたと言われている。エドがブリティッシュ男性ソロ・アーティスト賞と最優秀マスターカード・ブリティッシュ・アルバム賞とを受賞した同式典で、エドの友人であるテイラー・スウィフトがインターナショナル女性ソロ・アーティスト賞の受賞スピーチでエドに感謝の意を表したことをアシーナが良く思わなかったことが原因とみられている。テイラーはそのスピーチでこう語っていた。「私をパブに連れて行って、紅茶の入れ方から何からイギリスの全てを教えてくれた親友の1人がいなかったら私は今ここに立っていなかったと思います」「どこにいるか分からないけど、エド・シーラン、愛しているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop