バー・ラファエリが婚約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バー・ラファエリ(29)が婚約したと報じられている。1年間交際してきた実業家のアディ・エズラ(40)が先週、2人が休暇を過ごしていたカリブ海でバーにプロポーズし、婚約したとイスラエルのウェブサイト、ワイネットが伝えた。

バーは以前、あるインタビューの中で豪華な結婚式よりも親しい関係者のみでの結婚式を好んでいると話しており、将来結婚の予定はあるかどうか尋ねられた際には「彼も私のこの答えを見るだろうから、イエスって言っといたほうがよさそうね!私の夢の結婚式はとってもシンプルなもので、たくさんの人を招待するわけでもなく、大きな場所でもないわね。多分野外で、裸足で行うような感じかしら」と語っていた。

過去にはレオナルド・ディカプリオとも交際していたバーだが、昨年6月にはバーの誕生日会の場でミック・ジャガーをめぐってアディと激しい言い合いになり、破局が報じられていた。

招待客のみで開催されたザ・ローリング・ストーンズのパーティーの場で、バーがミックに至近距離で寄り添って踊っていたことからアディはバーを掴んでダンスフロアから連れ出したとも言われていた。この日、このプライベートパーティーに参加する前に2人は、イスラエルの都市テルアビブにあるヤーコン・パークで行われたザ・ローリング・ストーンズのライブを鑑賞していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop