ブリトニー・スピアーズ、元夫ケヴィン・フェダーラインと円満

ブリトニー・スピアーズは元夫ケヴィン・フェダーラインととても良い関係を保っているそうだ。2年間の結婚生活の末、2006年に離婚している2人だが、ショーン君(9)とジェイデン君(8)という2人の息子たちのために良い関係を築いているのだとケヴィンは明かす。「両親として子供を育てているのはとても上手くいっているよ。何も文句はないね」「この週末、俺は仕事でオレンジ・カウンティに行かなくちゃいけないから、子供たちはベガスに行くんだ。それでブリトニーが何かしなくちゃいけない時は俺が子供たちを預かるって感じで、とにかく上手くいっているんだよ」「これまでスケジュールも上手く調整出来てきたからね。必要な時はお互いに話もするしさ。いつも息子たちのことで、ほとんど学校のことだったり、とにかく常に把握できているようにしているんだ。とにかく上手く行っているね」

元恋人シャー・ジャクソンとの間に2人の子供を持ち、現在の妻ヴィクトリア・プリンスとの間にも2人の子供を持つケヴィンは、わずか5カ月間の交際で結婚したブリトニーとの関係は常に「めまぐるしかった」と『アクセス・ハリウッド・ライブ』で振り返っている。「とにかく嵐のようだったね。突然スポットライトの中に投げ込まれたと思ったら、すべてが起こったって感じさ」「俺の人生の中でも良い時期だったよ。俺たちは2人の素晴らしい子供に恵まれたからね。ふたを開けて見ればみんな幸せってかたちさ」そしてケヴィンは「俺は今とても幸せな立場にいるよ」と現在、これまでにないほど幸せであると語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop