リアーナ、レオナルド・ディカプリオと同棲同然の生活!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナ(27)はレオナルド・ディカプリオ(40)と同棲しているも同然だという。リアーナとディカプリオの関係は最近になってよりヒートアップしているようで、リアーナはかなりの時間をディカプリオ宅で過ごしているのだとある関係者はザ・サン紙に明かしている。「リアーナはもう引っ越してきたも同然のような感じです」

現在はパリ・コレクションのためにフランスに滞在中のリアーナは、ロサンゼルスにあるディカプリオ宅にすっかり馴染んでいるようで、リアーナがタバコを吸うための特別な部屋まで与えられているとその関係者は続ける。「レオナルドはとても優しくて、リアーナのためだけに喫煙室のような一角まで自宅に用意してあげていますよ」

昨年のクリスマス直前から交際をスタートさせたとみられている2人だが、来月にはリアーナが故郷バルバドスで行われるいとこの結婚式にディカプリオを連れて行く予定になっているようで、その関係は急激な進展をみせている。その際に2人は小さな島へと足を延ばし、近くのヨットでロマンチックな休暇を楽しむ予定のようだとその関係者は明かした。「式の後、リアーナとレオナルドはヨットの上で数日間2人だけの時間を楽しむつもりです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop