カーラ・デルヴィーニュ、インスタ1千万フォロワー達成をお祝い!

カーラ・デルヴィーニュが自身のインスタグラムのフォロワーが1000万人を超えたことを記念して、フルーツで自分をデコレーションした奇抜な写真を掲載した。黒のバルコニーブラで胸を隠して、股間の部分をハート型の風船で覆っている以外衣服は身に着けず、おなかの部分に赤の口紅で「10M」と書き苺を散りばめた状態で寝そべっている姿の写真を投稿し、カーラはこの偉業を自分自身で祝福している。口にも苺を頬張ったこの不思議な写真と共にカーラは「1000万人のフォロワーを持つなんて完全にあり得ない状況よね。だから私は自分自身をフルーツで覆っておなかに赤の口紅でそのことを書こうとしたんだけど、口紅が落ちなくなっちゃったわ!このおかしなフルーツまみれの感謝をみんなに送るわ。特に初期の頃から応援してくれた人たちにね!」とコメントを添えている。

さらに近い将来、様々なワクワクするようなプロジェクトが待ち構えていることをほのめかしたカーラは「いろいろ面白いことが起きるから、ここを覗いていてね」と付け加えていた。

インスタグラムのフォロワー数に関してお祝いしているセレブはカーラだけではなく、キム・カーダシアン・ウェストが2700万人のフォロワーを獲得した時にはセクシーな写真でその出来事をお祝いしていた。キムはヒョウ柄の下着姿でお尻と胸の谷間を露わにし、ベッドに横たわっているそのセクシーショットと共に「2700万!!!!みんなありがとう!!!!愛してるわ!!!!」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop