ケンダル・ジェンナー、カルバン・クラインの新広告塔に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダル・ジェンナーがカルバン・クラインの新たな広告塔になるようだ。ケンダルが下着ブランドとして人気を博しているカルバン・クラインの新広告塔の契約を交わしたとニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄が報じている。

ケンダルは以前から同ブランドを応援しており、自身のインスタグラムにカルバン・クラインの下着を着用した自身の写真を数多く掲載したり、公式アカウントをタグ付したりしてきた。

今年1月にはジャスティン・ビーバーがカルバン・クライン・ジーンズの広告塔として起用された際、正式に発表されるよりも前に同ブランドの下着を着用した写真をジャスティン自らがソーシャルメディアに掲載したりしていたが、ケンダルもジャスティンと同じような形になるようだ。

モデルのララ・ストーンと共にカルバン・クラインの広告塔に登場したジャスティンは、その広告内で筋肉を画像加工しているのではないかとファンたちから取り沙汰されたことで同ブランドにさらなる宣伝効果をもたらしていた。ちなみにこの広告は後にララの夫ディッド・ウォリアムスを含む多くのスターたちに再現されたりしていた。

最近、パリ・コレクションでシャネルやバルマンなどの高級ブランドのショーに登場するなど忙しくしているケンダルは、現在化粧品メーカー、エスティローダーの広告塔も務めている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop