コートニー・コックスの娘、結婚式で歌を披露!

コートニー・コックス(50)の娘がコートニーの結婚式で歌を披露することになるようだ。コートニーは元夫デヴィッド・アークエットとの間にもうけた娘ココちゃん(10)に、婚約者であるロックバンド、スノウ・パトロールのジョニー・マクデイドの故郷アイルランドで行われる結婚式で歌を歌ってもらおうとしているとある関係者がUsマガジン誌に明かしている。「ココちゃんは歌のレッスンを受けていますよ。ジョニーに感化されたようで、結婚式でも歌を披露する予定です」

しかしココちゃんの役割は歌を歌うことだけではなく結婚式の計画係も担っているということで、式の詳細まで綿密に予定を立てているそうだ。コートニーは以前「ココは私よりも結婚式についていろいろ考えているのよ。あの子は私の花嫁介添人にもなりたいみたいの。『お母さんには花嫁介添人たちを持ってもらいたいのよ』って言ってきたものだから、私は『その提案はちょっと普通とは違うわね』っていったのよ」「いくつかのことまで要求してきているのよ。例えば『親友に結婚式に来てもいいと言っておいたわ』って言ってきたから『そっか。ココ、じゃああなたがどういう予定なのか私にただ教えてくれる?』って言ったのよ。もう私は結婚式に関しては彼女に任せているわ」と語っていた。

2013年後半から交際をスタートしたコートニーとジョニーは、2014年6月に婚約したことをツイッターを通じてファンに報告していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop